冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

Easy modeでやり直し

アクションが苦手な同志のみなさん、私もすごく苦手です。

何も考えずにNormalを選んだんですが手がうまく動きません。

試しにeasyでやり直したらとっても快適です。

特にXBOXに慣れていない人にはまずeasyで操作を学ぶといいですよ。

期待通り絵も雰囲気も私好みのこってこてな中世風です。

コントローラーが大きい手の人でもやりやすそうで、私のような小手人種には

ちょっと離れてる感じがします。そこがまた新鮮で楽しいです。

将来的にはオンラインゲームやりたいんですがまだその時ではなさそう。

自信のある人にはどんどん参加してもらいたいですね。

基本的に男子の方がゲームは上手いんです。スピード感あるし。

元々オンラインでブリブリかましてたお兄さん達によく聞いて頑張れ!