冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

まだ監獄にいる

箱人生が始まった予感がします。早く人間になりた~い!

取り敢えず障害を取り除いて監獄から脱出しないといけないんですが

むずい。

一筋縄ではいかないこの気配。私は負けない!絶対に負けない!

と気炎を上げたくなるくらい厳しいのですがそのうち慣れるでしょう。

まともに戦ってはやられてしまうので上手く逃げるのが正しいようです。

これは面白い。EOEも最初よく解らなかったけどはまったし、

これからの展開が楽しみです。

古いブログはネット上に残しておきます。

あれだけでもかなりの情報量で、自分としては大切なブログです。

ロシア語も出来るだけやっていきます。なんだが情勢が不安定でこういう時

言葉ができる人はとても大切な人材になります。

本当に毎日の出会いが貴重だと感じます。ソースはNHKがほとんどです。

みんなで力を合わせて頑張りましょうね。よろしくね。