冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

箱を買いました

彼が箱もやろうよと言ったので今日は箱記念日    なんちってーヾ(≧∇≦)

長い間PS3だけを頑張ってきましたがネタが尽きてしまいました。 

XBOX360をやっとこさ動かしていますが、なんと既に新機種が出ていてびっくり。

お値段も張っているのでとりあえず360でやります。嬉しいです。

なんと言ってもトライエースRPGは絶対にスルー出来ないので

これは必要経費でお願いしますね。(誰に頼んでるん?。。。。)

というわけで「インフィニットアンディスカバリー」をざっくりと攻略します。

オープニングの空気はFF12と似ています。音楽は桜庭統さまでございます。

かなりマイナーな匂いのするゲームですが内容は濃そうな雰囲気です。

いきなり太った敵にやられました。うむ。世は満足じゃ。

グラフィックの解像度はFF13と同じくらいです。とても綺麗です。

まだ箱の基本的な操作がよくわからないのでこれからなんですが、

オンラインをやりたいので良いものを探しに行きます。

よろしくお願いします。