冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ヨウジンボウを倒してしまった

暖かい1日でした。春がきたんですね。

こんな日にも着実に前に進むゲーマー魂が自慢です。

リボンとHP限界突破の防具を落とすと評判のヘレティックヨウジンボウ。

通称ヘレジンボウ。

カーズ防御はもういらないから。

何度かやるうちに「こいつはやる気あんのか?」と思うんですが、

みんなはどれくらい粘りましたか?

私はうっかり倒してしまったらしくもう出てきてくれなくなりました。

セーブしたら無効になるというネットの書き込みを信じた私がバカだった。

洞窟内でセーブしたら普通に倒してしまいました。

うん、そんなに強くないんです。はぁー

メーガス三姉妹のほうが倒せなくて息詰まってるところです。

ここは冷静に残りのメンバーのラッキースフィアを集めつつ、

ダークマターも集めることにしました。いやはや大変です。

それにしても面白いです。改めてFFXの素晴らしさを知ることができて

良かったです。マジで。

ゆうべやたらと体力を使う夢を見て疲れたので今日はゆっくり眠ります。

みなさんもご自愛くださいね。だすびだーにゃ!