冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

訓練場のおっさんに誉められた

いやはや今日はよく働きました。私を誉めてください。

あれやこれや頑張って「すべてを超えし者」を倒しました(≧∇≦)b

トロフィーと「超人のあかし」を貰いました。嬉しおすはーと♡

あとはキマリ、アーロン、ルールーのスフィア盤を埋める作業です。

ダーク召喚獣はメーガス、ヨウジンボウ、デアリヒターを残すのみです。

そうそう、今日であの日からちょうど3年です。

辛かったですよね。みんなで必死に考えてできる限りのことはやりました。

そしてこれからが本当の復活です。今まで以上に住みやすい国を作らねば。

改めて自分の国の大切さに気付いた人も多かったと思います。

ウクライナとは原発のご縁で交流が始まったと思ったら大変なことになって、

でもよい方向に進んでいると信じて見守るしかないのです。

自分たちの国は自分たちで考えて作らないとすぐに内輪もめが始まります。

なんとなく大国に頼るだけの自立していない国に見えます。

今日は1日を震災の犠牲者のために捧げる日なので充実しましたよ。

テレビを見て改めて大変さを思い出しました。

これからも地球のため、宇宙のために頑張ろうと思いました。

それではまたね。だすびだーにゃ!