冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

疲れたー

ブログを書かないと私の存在価値は無い。その通りです。

モンタナ村を出て次の目的地を目指すんですが、無駄に広い。

この広いー野原いっぱい咲く花のー♪

それで今日一日走り回って本当に疲れてしまいました。

村でのクエストをこなすと小さい子供2人が着いてくるんですが、

こいつらを鍛えないと回復してもらえなくて死ぬような気がします。

それでカペル、アーヤ、ルカ、ロカの4人で走り回ってバテバテです。

ボタンの位置がPS3と逆で、決定のつもりでキャンセルを押す間違い連発です。

どってことない操作でパニクるので神経性疲労ですね。

ふふふ

でも充実。

話は変わりますがMXは面白いです。

東京ローカルなんですが、小笠原でも見られるんですか?

あそこは距離は離れてるけど東京都です。都民なんですねー。

あーもう眠い。そろそろ寝ます。おやすみなさーい。だすびだーにゃ!