冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

砂漠を走り回る

久しぶりにテレビを見てます。ええもちろん普段はゲームです。

昨日は草原を走り回り、今日は砂漠を走り回ってます。

砂漠と言えば「アラビアのロレンス」です。ちゃんと見たのがつい最近で、

噂に違わず素晴らしくて確かhuruで見ました。XBOXのサービスに入っているので是非。

ゲームの方が私にとっては現実に感じられるくらい面白くて大変です。

こうやって自分が何者なのかよく分からない若者(カペル)が次第に力をつけて

新しい世界に目覚めていく冒険ものはもう大好物でいつでも大歓迎です。

砂漠の民の護衛がリアルで辛いです。ああなんて辛いんだ。

しかも少年が一人行方不明のところで力尽きました。続きは明日。

このゲームにもおなじみセラフィックゲートがあります。

楽しみです!VP2のセラゲはどんだけ真剣に取り組んだことか。

トライエースの次の新作がvita対応ということで、もちろん用意してあります。

vitaちゃん、かなり賢い子です。いろいろネットアプリもついてるし。

PS3やPS4とデータが同期出来るので、据え置きゲームを持ち出せるのです。

PSPは完璧に語学ツールになっているため、vitaはゲームをやりたいですね。

またどんどんブログに上げて行きますよ。お楽しみに。