冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ヴェスプレームの塔にいる

左腕が痛くなってきました。ダンジョン内で力尽きました。

セーブポイントのそばにエンマというシグムントの御付きの者がいるのが大助かりです。

彼は全回復してくれる上にアイテムも売ってくれます。「ご武運を」が心に染みます。

サブイベントは気になるけど最低限をクリアしたら次に進んでます。

まず一回はストーリーを見たいのと本番は二周目からです。

これもかなりやり込み可能な雰囲気です。

SO4に比べてグラフィックがものすごく良いです。

ちょっとKHっぽい絵柄で可愛いです。ディズニーテイストです。

いろいろ調べていて、コントローラを投げそうになるというダークソウル2

どうですか?ストーリーとか全く情報が無いんですがひたすら難しいと。

箱仲間を増やして世界を広げますね。

wiiuはあまり情報が無いです。

実はwiiゼノブレイドが積まれたまんまなんです。

いつかやると思います。