冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

鎖の台地で力尽きる

今日も一日楽しかったです。箱&A3様のおかげです。

夢中になるという言葉を思い出すくらい必死です。

鎖の台地のボス戦にどうしても勝てない理由は分かっています。

入り口から寄り道せずにまっしぐらに向かったせいです。

きっとここはのんびりレベルを上げていかないと無理みたいです。

攻略本がすごく充実してるにも拘わらずこれだけアタフタするということは、

ラスボスまでまだ苦労しそうです[emoji:i-80]

メンバーチェンジが出来ないということは、最初から決めていかないと

ということで遠距離攻撃出来る人を主戦力にして装備を整えて出直しです。

これまでのところは手に入る最強武器を持てば楽に勝てるBOSSばかりでした。

ハルギータ皇城で買えるものが多分最強。あとはクリエイションで強化します。

うわーって口開けて見とれてしまうのが王都ケルンテンの城周りの様子で、

雪が降ってるのがとても綺麗なんです。素晴らしすぎて絶句します。

このゲームだけでも箱を買って良かったと思います。

全体を覚えるまでやりこみます。[emoji:i-234]