冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

調子に乗ってもうひとつ書いてみる

私はこういう記事を書く人が大嫌いです。

http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20080921/1221976279

あえてリンクにしませんが、こういう脳みその足りない奴がゲームの評価をしないでくれ。

物語が分からないとか幼稚園生か?誰が書いてるかは分かるんですが黙ってます。

自分がやったことがそのまま自分に返ってくるということですね。

にちゃんねるとかは色んな人がいるから参考になる意見もあるんですが、

こういう個人サイトは読んでると気分が悪くなります。

くれぐれも信用しないように。自分の感覚だけを信じて攻略しましょう。