冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

戻ろうかな

なんだかとても眠いんだパトラッシュ。春だからだよネロ。

眠気と戦いながらのブログ更新は充実感でいっぱいです。

ヴァレッタ城塞まで来てはみたものの、なんとなく回復アイテムが足りない。

一回戻ろうかなと考えてるところで今日は止めます。

船に乗ったりいろんな国の王様や女王様と話したりして疲れました。

あっち行ったりこっちに戻ったり忙しいのなんのって。

いろんな人と話すうちに自分が何者なのかが分かってくるカペル。

そしてこの青年は自然体で誰からも好かれる性質なんですね。

アーヤとのやりとりで彼の人柄が分かるのです。

この世界の人々はルナグラムという月の力に支配されていて、新月に生まれた民は

差別されて片隅に追いやられているのですが、彼らこそが月の影響を受けずに

この世界を救うことになるというような物語です。

占いをかじったことのある人は理解しやすいかもしれません。

まだ途中なので最後までしっかり見ないとなんですが興味深い展開です。

また明日頑張るためにそろそろ寝ますねってまだ8時半じゃ。。。。

それではみなさんおやすみなさーい。