冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

水上神殿にいる

easy modeのみなさんお元気ですか?私は絶好調です。

easy modeゆえかboss戦も属性無視で連勝しています。

いよいよ最後の決戦!の手前でケルンテンに帰れるワープポイントがあります。

しかもエンマさんまで立っています。ここでパーティを決めて準備をするのですが、

失敗したみたいです

メンバーはそれぞれ得意技があって、全部を知るには時間もかかります。

いろいろ試して次のnormalに生かしたいですね。みんな良い子で悩みます。

風花さんのブログによると、very hard mode もあり雑魚も超凶悪らしいです。

私には手の届かない世界。。。。

しばらくはxboxに慣れたいので360のソフトをやっていきます。 

カテゴリーにはPS3のやりかけのソフトを忘れないように入れました。

ここまでゲームにどっぷり浸かる生活になるとはお釈迦様でもご存知無かったでしょう。

本当に楽しい。もっともっと上手になってオンラインで勝ちたい。

この野望を叶えるために日々精進します!