冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

さりげなく2周目突入

毎日が月曜日のみなさんこんにちわ。今日も楽しく頑張ります!

コントローラの操作も慣れてきたのでnormalで始めました。

今度は実績解除やクリエイションをしっかりとやります。

グラード監獄脱走は二度目でクリア。

もどって爆破物と障害物を全部破壊するとNO1実績解除。

そして現在ルセ平原を無傷で走り抜けることが出来ずに奮闘中です。

壊せない岩がたくさんあるんだけど、バルバガンとコネクトすればいいんだって。

そんなの最初からは無理。easyから始めて良かったです。

メンバーで育てたいのがいるんですよー。

セラフィックゲートも早く行きたいしね。

xboxのコントローラに慣れるとPS3のが小さい。。。。

両方とも使いこなせるようになりますね。

ちなみにbackボタンでイベントスキップ出来ます。

それじゃまたね。