冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

モンタナ村で大忙し

春っぼい今日この頃、ご機嫌いかがですか?私はご機嫌です。

no2実績解除はあっさり諦めました。またいつかご縁があったらやりますね。

さて青龍の祠をクリアすると村でいろいろ頼まれることになります。

ここいらからしっかりやれば後半のメンバー選びが充実すること間違いなし!

とにかく皆様のご依頼を丁寧に聞き取り、確実に納品することをモットーに働くのです。

xboxはオンラインがかなり充実していて、欲しいソフトはオンラインで買えます。

このあたりはアメリカっぽく便利です。日本のお店ではほとんど扱ってません。

やはり運動神経のいい人はゲーム上手いです。動体視力が良いんでしょうね。

バトル系のソフトで欲しいのがあるんですが、これをクリアしたらにします。

バイオハザードとかモンハンは私はやってないけど仲間が大勢やってます。

興味があったらどんどんやってくださいね。ふぉー!