冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ケルンテンで素材集め

今日みたいな春の嵐[emoji:i-282]には引きこもってゲームをするべき。

モンタナ村とショプロン村でクリエイションの素材をたくさん集めて

ケルンテン行きの船に乗ったあたりから夢中になって物語を進めます。

エドくんの病気を治すためにハルギータとコバスナ大森林とケルンテンの間を

おろおろしながら走り回るのです。

このコバスナ大森林の様子は実際の月の風景と似ているかもしれません。

薬草とかたくさん生えてるイメージです。

そしてこれからまたハルギータに向かうんですが、そろそろ一回目にミスったところを

気をつけないといけません。さっきも大きな勘違いに気づいてしまいました。

きっとやり直すたびに新しい発見があると思います。

にゃー楽しいにゃー頑張って極めますよ。