冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

鎖の大地に向かう前に

コバスナ大森林が面白すぎます。

月の影響で人には有害な雨が降るんですが、それを浴びすぎると「リバスネイル」に変化します。

森の中は迷路になっていて自分の進む方向を把握していないと帰れなくなるんですが、

絶対に手に入れたいアイテムがたくさんあって、奥のほうにもいろいろあります。

何が言いたいかというと、バトルをしている暇などなくアイテムまで走れということです。

そして目当ての宝箱を開けたら直行でハルギータに戻るのが正解です。

奥のほうにはでかい岩があるのでグスタフとコマチを連れて出かけたら。。。。

コマチが見事にリバスネイル化してとても怖かったです。鳥肌が止まらない[emoji:i-240]

カペルとグスタフは雨の影響を受けないんですが、グスタフはコマチにやられてしまい、

カペルはひたすら走って逃げたら死なずに済みました。なんて怖いんだ。

最初にユージンを連れて行ったらカペルがやられてしまって解雇しました。

ていうかアイテム買いすぎてお金が無くなってしまってサブイベントが出来ないという

窮地に立たされてるんですが、なんとかお金を稼いでハルギータを復興させないと。

今回どうしても主役にしたかったトウマとコマチ。この2人を育てます。

忍者?の家系でシグムントやユージンとも長い付き合いなのです。

みんな目の色が極端に違っていて、赤、金、緑とちょっと怖いです。

それではみなさん、今夜も頑張って攻略しましょう。んじゃ!