冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

聖杯できた!

ふーっ 梅雨入りすると何故か安心します。

セラフィマさんの実績解除「マッドサイエンティスト」やりましたよ!

聖杯にたどり着くまでが遠いのなんのって。これでも星三つ。

あと星五つは「収集癖」とveryhardのイセリアクイーン討伐ですね。

永遠に終わらん!

他のゲームをやってもインアンが気になって仕方ないんです。

そういう時は気が済むまでインアンをやろう。そう決めたのです。

で、セラフィマさんはまだまだ仕事が残っていて「天才の羽ペン」を

山ほど作らないといけません。そのための「竜の牙」が手持ちゼロ。

これはいったいどうしたらいいのか、マジで体力勝負ですよ。

ゲーム初心者の人はまず最初で躓くことが予想されるんで、FF9を推薦します。

絵がとても可愛いし私がゲームをしっかりやりこむきっかけになりました。

どのゲームを選んでもいいんです。

カスタマイズが好きならスーパーロボット大戦とかアーマードコアとか。

アドベンチャーというジャンルをゲームと思えないんですが止めはしません。

たまたま私は可愛い系RPGが好きなのでこうなっているだけです。

まだしばらくはインアンの中で遊ぶことになりそうです。