冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

能力の限界を知る

梅雨 露 つゆだく

つゆだくというのは丼物を頼む時に「つゆだくねっ!」と言って

タレを多めにかけてもらう時の便利な言葉です。

さて、ここいらで悲しいお知らせがあります。

私、ベリハは無理です

何度か看守と戦いましたがどうにも可能性が無い気がします。

ニコニコ動画を見たら殴っては逃げ、殴っては逃げでクリアしてました。

自分でやると殴った3倍くらい殴り返されてとても辛かったです。

あっという間にHPが0になって左手の親指が痛~くなります。

ハードのイセリアクイーンを倒して、出来る限りのアイテムを作って終わります。

収集癖はたぶん皆さんも「ジャイアントバングル」で詰むと思います。

えー今頃言われてもの世界です。まあ楽しいんですけどね。

これまでやったAAAのソフトの中でも1番を争うゲームです。

EOEもすんごく好きで双璧です。やっばバトルが面白いのがいいです。

また探してみます。実は俺シカ2が7月に出るんで楽しみにしてます。

1はやってないんですけど。話題になってたソフトですよ。

フレンチも終わったしのんびり読書でもしようかな。

慢性の寝不足を解消しないと。それではだすびだーにゃ!