冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

効率良く仕事を進めるには

そう、それはブログに細かい作業報告を書いていくことです。

18:00  ユスナーンの工業地帯に行って観劇ツアーに参加する。
00:00  ルクセリオの暗黒街でノエルと戦う。

今が16:24でルクセリオの13個ある時計を調べているところ。

ここでセーブして一回休憩します。
うわーん!本も読みたくてどうしたらいいんだ?
ゲームと読書が両立出来ない不器用もんですよ。

今回ホーキング博士にお願いしてこちらの医療特区に来ていただきました。
ALSを発病して40年だそうです。これは死んではいけないということです。
私達の知力を尽くして病気を治したいと思っています。
博士の偉業については私は何も知りません。しかし!
宇宙に関する仕事には彼の力が大きく影響していると思われるのです。
人がどれくらい真面目に宇宙を知ろうとしているかが試された時、多分
ホーキング博士のポイントが半分以上あると思うんですよ。

とにかく体調を整えてぜひみんなの先生になって頂きたく、無理をお願いしました。
私達のリーダーが直接交渉してやっと来てもらいましたよ。良かったです。
ALSという病気は頭脳は明晰なまま筋肉だけ衰えていくんです。
必ず回復しますから。楽しみにお待ちください。