冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

集中できる!

FFシリーズは駄作が出せないプレッシャーも厳しそうです。

そんな中でもこれはかなり良い作品なのでは?
音楽もすごく私好みで軽快なノリです。

ルクセリオのメインクエストは時間に縛られるので、他の地域のクエストも進めます。
ユスナーンのメインクエストも同時に出来るように時間帯が限られます。
それに加えて地図が広くて煩雑です。2周目必須の予感がします。
今回のライトニングはとってもおしゃれで変身しまくります。
FFX-2のヤドノキの塔のコスチュームチェンジをアレンジしたものです。
あのラストミッションは大好きだったんで嬉しいですね。

高橋哲哉師匠と鳥山求先生について贔屓目の意見しか無いのでアンチの人は読まないでくださいね。
褒め称える言葉しか出てこないんです。素晴らしすぎて。超素晴らしい!!

そういうことでしばらくは没頭させていただきます。んじゃ!