冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ユスナーンでじたばたしている

可愛いグルビスくんが負けて残念です。次は頑張れよ。

なぜかテニスがやってないのでサッカー見てます。
久しぶりにライトさんを動かしたらすごーく大変でした。
18:00にツアー開始すれば0:00にはルクセリオに戻れると思ったら

とんでもないってことに気づいたよ

まず0:30までに宮殿前にたどり着けない。
原因は雑魚が強すぎてバトルに時間がかかりすぎる。
シュレディンガーが倒せない→ファイヤを装着して出直し。
少なくとも0:00前には着いてないと話しかける前に閉店してしまう。

予想以上に手強い内容で、サイドクエストまで手が届かないんですが。。
ノーマルの次にハードというのがあるらしいんで、取り敢えずクリアするのが目標です。
難しくてテンパります。アトリエシリーズがやりたくなるくらい厳しいです。

愛読しているゲームブログを読んでたら知らないゲームを攻略してて、
洋ゲーなんで多分私は絵が苦手だと思うけど気になるなあという「mass effect」。
SFと聞くとやってみたくなります。PS3です。

なんだかどっと疲れが出て眠くて仕方ありません。
全てを放り出して寝ます。おやすみなさい。