冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

クリア出来るか不安になってきた

むずいよー

ルクセリオとユスナーンを行き来してて、ユスナーンでスノウに勝たないとなんだけど
これは最後に回したほうがいいかもってくらいスノウ強し。倒せない。
諦めてデッドデューンに行くとここにはファングが待ってました。
これまで登場人物が順番に出てきて懐かしいの。

なんて呑気なこと言ってらんないくらいどこに行っても難しいし敵も強いし

必死です!

でも楽しいよ。軽くパニックですけどね。
ウェアはうつせみ、ノクターン、クレセントムーンです。
ぶっちゃけ性能とか全然分かりません。行き当たりばったりで戦ってます。

これはかなり上級者向けです。
FFの知識を総動員して頑張っても追いつかないのは何故?
ノーマルを選んだのは間違いだったのか?とも思いますがここまで来たら
詰むまでやってみますね。ちょっとテレビが面白すぎるので失礼します。

NHKの「55歳からのハローライフ」見ました?他人事じゃ無い人多そうです。
私は完璧他人事なんですけどね。ああならないために仲間で頑張っているのです。
真面目に生きてても解決しない問題は地球から出ることで全て解決します。
不思議ですよね。いかにシステムでがんじがらめになってるかということです。
お金の問題も大きいです。もう少し時間が立てばもっと良いアイデアが湧きそうです。