冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

カイアスを倒したので

二本目のリベンジオブカオスをいただきました。

一本目は物攻を限界まで上げてあります。
これは二本目も同じところまで上げたら無敵?
チョコボイーターに勝つにはそれくらいしないとダメなのかも。
すごく強くてきっと何かが間違ってるのかもしれない。
ラスボスより強いこいつを絶対にやっつける!!

Hardは一回で最後までやり切る予定です。
アトリエシリーズの新作が出ていることにも気づかず、
まだエスカ&ロジーも途中で積んであるというのに。
それにブクログにupした本も読みたいのに読めてないのです。
ブログに感想を書いたら読了です。

みんなに勧めてるんですが、ゲームや本はブログに書いておくと
あとから自分の書いたものを読んで「そうなのかー」と思えます。
大概すぐに忘れちゃうんですよね。もったいないじゃないですか。
日記をつけることも同じです。ネットに超個人情報は書けないので
ゲームブログはお勧めですよ。

私のようにアホみたくゲームが好きな人でないとリアルタイムの
攻略記事は厳しいものがあると思いますがこれがいいんですよ。
人によって悩むポイントや選ぶアイテムが全く違ってて、
ほんとに楽しく読ませていただいてます。
インチキっぽいのはスラスラ進み過ぎてるブログです。
業者の書いたものは参考になりません。
攻略サイトはよほど分からなくなったら覗き見てます。

今夜は読書ナイトに決定しました。
それではみなさんおやすみなさい。