冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

スノウとサッズ

物語の世界観にどっぷり浸かってます。

結局夕べからの流れでユスナーンには間に合わず、ルクセリオで暇つぶし。
サイドクエストがたくさんあって南へ北へと人に会いに動き回ります。
翌日は絶対に遅れないように早めにユスナーンの北の方でスタンバイしました。
さすがに慣れてきたせいか順調に攻めていくライトニング。 

それでもスノウは強かった。
2回くらいウェアを考え直してやっとこさ勝ちました。
こういう時のために普段から魔法屋さんで合成を繰り返してました。
武器のチューンアップはとっても好きで、あれこれいじりまくります。
途中で箱舟の時間になってしまって、倒してからテレポしたら朝8時半という
不思議な朝帰り状態になり、ルクセリオの北口のクエストを続けました。

時間を区切られているだけでほとんど寝ずの作業が2週間て、キツイっす。
まあ二次元なので平気ですけどね。それからサッズのクエストもクリアしました。
うわーい!あとはカイアスだけ。残り日数も余裕があるから14日目行けそうです。

まとめブログをこちらにも貼っておきます。
5年3組 緊急連絡網

以前のゲームブログも貼ってあります。
どうぞよろしく。