冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ノエルと戦った

うげー疲れたよー

ルクセリオのメインクエストを終えて箱舟に戻ってウィルダネスでひと稼ぎしたあとに
女神の神殿に行ってみました。わりと自信満々で臨んだんですが

死にまくりました。

解決策をすぐに思いつけないのでユスナーンを先にやることにしました。
確か最後のセーブはヤクトの森。まだ18:00に工業地帯に間に合うと思う。
時間の進み方が思った以上に速いため、あっという間にギリギリになっちまう。
常に焦ってる感じが良いですね。

前回やってないクエストから手をつけてみたらまるで違うゲームのようです。
デッドデューンが面白い。赤いサボテンダーのワープポイントもいい感じ。
それぞれのエネミーの最後の一匹はピンクなので直ぐ解ります。
これを全部倒すクエストもあるんだけど時間的にどうなの?
14日目も時間制限が無ければできるかも。ふむふむ思案のしどころ。

ゲームはどんどんこなして進んでいくけど現実は何度も何度もやり直して
それでも上手く行ってるのかよく分からず、本当に悩み深いです。
多惑星移民を実現したのは地球が第1号です。次はエルナト系の地球に似た星。
星の名前は知らないのです。これから乗り込んで勉強します。
もう入ってる人もたくさんいますが10年くらい頑張りましょう。では。