冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

細かいクエストをこなす

サイドクエストをクリアするとまた次のクエストが発生して
まるでこの世界に住んでいるような感覚になります。
とにかく音楽が快適で、長時間プレイしても苦にならない。
よくバトルの音楽がうるさくて音を消すことあるんですが、
ここまで洗練されるとその必要がないです。

試しにデッドデューンのアイロネートさんに会いに行きました。

強すぎ。

ということで戦うのはやめて徒歩でユスナーンに向かいました。
大街道は大型エネミーに遭いやすいので余裕を持って行きたいですね。
流石に最後のほうのアースイーターは逃げました。
回復アイテム無しにはまだ危ないレベルです。
長い長い暗い道を抜けたと思ったら工業地帯で何かやってます。
工場の中にいるガップルを30匹倒せと言われ、「アイテム無いの」と
断りましたが時間ももうすぐ6時だし、仕方ないので参加しました。

こんなの現実にあったら面白そう。
ゲームの世界では魔物を倒しても死体が残らないから良いよね。
などと思いながら本日の作業は終わりました。

私、運動は必要ないけどゲームは必要な体なんです。
ゲームをやらないと体調を崩すことが最近分かってきて驚きです。
肩こりなんて全然しない。精神的にも安定するのです。
本当に楽しくてやってるのでこれからもこのスタイルです。

ということでおやすみなさいませ。