冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

一日追加されたよ。

うわーい!ユグドラシルの天辺に丸いものが。。。

頑張ってみんなの願いを叶えるために奔走するライトさん。
オルガとベルディのお話が個人的に大好きです。
依頼を受ける前に探し物の鞄を手に入れてしまい、これはラッキーと喜びました。
FFの特徴としてギャグは控えめなんですが、これは触れずにおけないなと。。
気になる人はユスナーンの歌姫オルガちゃんに話しかけてくださいね。

この一日で終極の迷宮をクリアできるんだろか。
攻略本をちゃんと読まないと無理っぽいですね。
愛読書がゲームの攻略本ですから。バカにされても気にしません。
常人のふりをするためにも文学書を読まなければなりません。
今ちょっと気にしてるのが江戸川乱歩です。小学生の時読みましたね。
もちろん何ひとつ覚えてません。だからこそ読みたいなと思ってます。

このゲームが終わったら読書感想文をガンガン上げていきますよ。