冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ゲーム小休止の予感

終極の冥宮をテクテク下りながら考えました。

とりあえずここで終わっても良いんじゃない?
だってブーニ様とはこないだ戦ったばかりだしエンディングは見たし。
知りたいことはだいたい分かってきたからね。
また忘れた頃にどどんと攻略するのも良いですね。

さっき江戸川乱歩を調べていたら、夢野久作という名前が出てきました。
私は実はこの方の作品を読んだことがありません。
今年の夏休みの課題図書はこの2人にしてみようかな。
ちょっと怖そうな雰囲気がそそります。ホラーはダメですけど。

世間が忘れても私は忘れない。
そういう未解決事件を幾つも抱えている私としては、
一番効果的にその問題を解決したいと思っています。
冤罪については犯人をいたぶって様子を見るつもりです。