冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

FF13まとめ その5

錦織圭楽天オープン優勝おめでとう!

おばちゃんはもらい泣きしてしまいました(*p´д`q)゜゜

いよいよファイナルズ出場も夢でないところまで来ました。

ひとまずgaoraを契約しました。これで枕を高くして眠れるというものです。

トップクラスはマスターズ1000には出場義務があるそうです。休めません。

どれだけ省エネで勝ち進むかも課題になりそうですね。

そんな中でもゲームだけはやめられません。

テレビは2台が常に働いてる桃源郷なう。

酷いときはこれにパソコンのテレビも付いてたりして忙しかったんですが、

今はもうゆとりのゆっちゃんです。(*^▽^*)

もうすぐラスボスの予感がするオーファンズクレイドルは雑魚が強すぎます。

毎回メンバーを入れ替えて奮闘しますが、スモークの使い方が分かったので

ちょっとは賢く戦えるようになりました。

ヴァニラがいないと直ぐに負けるのはジャマーとヒーラーが強いからですね。

ここでもう少し粘るとお金も溜まっていい感じになりそうです。

予想外にテニス観戦が忙しくなっているので話題を織り交ぜていきますね。

それではまたー