冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

昔聴き込んだCDなど


A Touch ofA Touch of
(2000/03/13)
David Foster

商品詳細を見る

ピアノ弾きなら100%が聴いたであろうデビッドフォスター様。

この曲も?ってぐらい名曲を作り出し、今聴いても鳥肌モノです。

最近の私はゲーム音楽しか聴いてないんですが、好きな方向性は変わってないですね。

クラシックとジャズロックが融合したゲーム音楽素晴らしいです。

このアルバムはほぼボーカル入りです。

シカゴに何曲か提供してたんですね。懐かしいですね。

ピーターセテラが独立してからですか?80年代のビルボード系です。

ピアノの大御所ではデーブグルーシン様も全部の音を覚えるくらい聴きました。

私実は人の声があまり好きじゃないんです。湿度が高い音楽が苦手なんですね。

必然的に演歌は聴きません。インストゥルメンタルばかりが好きなのです。

それでも好きなボーカリストはいますよ。

井上陽水八神純子安室奈美恵は大好きです。

手持ちのCDを上手く編集してブレゼントしたいなと思っております。

気長にお待ちくださいませ。(≧∇≦)