冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

攻め方を再考する

気をつけて進めないと取り返しのつかないことになります。

あんなに気をつけていたのにやっちまいました。

アカギのエピソードを危うく忘れそうになったのです。

攻略本

神のお告げか本棚の一番いい所に立ててあった攻略本を発見。

きのこ岩は本当に鬼門です。クラスコくんにも忘れず話しかけないと。

Lv2まで恐る恐る進めてましたが、鮮やかにLv1からやり直ししてます。

かすかな記憶によるとベベルの地下に魔物の巣窟があって凶暴すぎて

途中で諦めた気がします。だから今回は攻め方を変えました。

この3人娘を全員歌姫コンプリートしてみる予定です。

FF13でいうジャマーなんですよね。ヴァニラさんにあやかりたいわけです。

パインの歌姫が微妙にエロいのは気のせいでしょうか。

誰も着せないと思って冒険したんでしょうか。

とっても楽しいのでPSvitaで持ち歩こうと思ってます。

ビサイド島のシューティングゲームが熱くなれます。

ミッションがアクション系のが多いから男性も楽しめますよ。

噂のパリマスターズはまだ錦織くん登場せず。

明日の夜くらいから出てくるそうです。楽しみですね。

フランス勢は地元ということもあってたくさん出てるんですが、

デ杯の決勝に向けてダブルスの相性を確認してるみたいです。

このフランス対スイスの試合は私の予想では見ないと損くらいの期待値です。

今までデ杯はほとんど見たことが無いんですけどね。。。日本のくらいで。

ベロに口内炎ができたので葛根湯を飲んでみました。

いつでもどこでも葛根湯を飲みます。すぐに治ります。

それではみなさん今夜もテニス三昧でハッピーナイトをお過ごしください。