冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

このブログの行き先は?

当然テニスの話題だろ?

と思ってたんですが、身内から「テニスはいいからゲームやって」との声があり、

テニスについては他の人たちがうんざりするほど書くだろうしね。

もっと激しい展開が見えたら書きます。

コンプ率26%か28%かよく見えなかったんですが、Lv2の始めにそれくらいでした。

そしてまたもややっちまいまいした。グアドサラム→ベベルは最後にしないとなのに

全てをスキップしてルブラン様のところに行ってしまいました。

気がつけばベベルの地下に嵌っていて、「あれ?これは違う?」となりました。

このすんなり進まない感じ、懐かしいし音楽が超好きなので気になりません。

積極的に使ってるドレスは歌姫、戦士、黒魔道士、シーフです。

特にシーフは序盤の貧乏所帯には無くてはならないのです。

とにかく盗んで売る、盗んで売る、オオアカ屋の借金を返すのです。

ビーカネル砂漠のアンラマンユはラストエリクサーを持っているので、

ぶち当たったら取るもの取って逃げまくります。

また戻ってやり直しだー

他に特にやりたいゲームが無いんでこれやってますが、

良いのが見つかったらすぐそっちに乗り換えます。

11月発売のソフトがあるんですよー

何かは企業秘密です。

なんか新しいメカを入れたいんですがイマイチ決めかねてて、

しばらくはツール探しの日々を送ることになりそうです。

面白いもの見つけたら報告しますね。

それでは今夜もテニスコートで会いましょう。アディオース!