冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

腕自慢の方におすすめ

XBOX360を持ってる方は中古ソフトが安く買えるのでやってみてください。

その名も

インフィニットアンディスカバリー

トライエースさんの造語らしくて覚えるのも大変ですが、ゲームも鬼畜です。

まずこちらをご覧ください。

インフ1

いんふ2

最初はeasyとnormalしか選べません。クリアするごとに選択肢が増えます。

very hardを選ぶと上のようなメッセージが出て覚悟のほどを確認されます。

ここらへんで既にフラグなんですが、いきなり本ゲーム最強の敵が現れます。

久しぶりに戦ってみたらやはり勝てませんでした。

巧い人はちゃんと勝ってました。

アクションゲームが苦手な私にはこれぐらいが限界なのだろうと思われます。

それでも好きなゲーム5本に入ってるんで皆さんもどうぞ。

おまけ

リンクの一番下に自分のリンクサイトを貼りました。

ブログ保管庫には昔やったゲームがたくさん入っています。