冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

怒濤のLv5突入

Lv5始め

大河ドラマも佳境に入り見逃せなくなっています。。

太宰府天満宮は行ったことあります。

向こうで偶然出会った青年とは深いご縁で近くにいます。

各地の寺院に大きな穴が開いてどうやらそれが繋がっているらしいと

ユウナは推測するのですが、飛び込む前に約束のトーブリイベントを

こなさなくてはいけません。

ハイペロ族の皆さんがあちこちでお客を集めてきたら、こいつらが

現場で小競り合いを初めて慌ててユウナが出て行きます。

本ゲームのメインイベントは雷平原のユウナライブです。

レンとシューインが1000年前の人達で、歌姫で召喚士のレンを

守ることが出来なかった恋人のシューインがスフィアに映っていたのです。

ティーダの正体からよく分からない設定で、ユウナは妄想の世界で

生きてる悲しい女みたいなんですよ。

だから彼女のためにもコンプ率を上げてティーダを実体化するんです。

この物語の進行具合によって、続きのラストミッションが変わってきます。

X-2をクリアしたら必ずデータを取ってLMをやりましょう。

これも少しクセがあるんでバカには出来ないかもしれません。

私はこーんなオシャレなゲームは見たことないと思ってます。

そうそう、ビサイド島ではルールーが赤子を産んだらしいです。

早速行ってお祝いしなければ。それではみなさんアディオース!