冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

新年を寿ぐ

さーてブログアドレスも変えて新規一転しました。

内容はやはりゲームメインです。

正月の喧騒も落ち着いてきた昨日、トレマを倒しました。

全員きぐるみ士です。すべてを捨てし者にはわいろで14個の

ダークマターを戴いて全部バトルで使い果たしました。

トレマは攻撃力はたいしたことないですがHPが高いので

ひたすらユウナとパインのきぐるみ攻撃と、リュックのアイテム投げで

15分くらいでしょうか。プレートはチョコボにもらったやつです。

それでも89%ということは、1周目絶望的な予感がします。

強ニューをやる気力があるかどうか。。ティーダ見たことあるからさ。

これで何もないままラストミッションに行くと寂しすぎる展開になります。

本編の進み方によってラストミッションが違う話になります。

もう少しクリクリで頑張ったら一回止めて他のやります。

ブログの題名は「きのとひつじ」と読みます。

四柱推命的に言うと節分から年度が変わります。

私にとっては穏やかにインプットされる期間だと思います。

さっそく材料がたくさん入ってきているので随時報告しますね。

今年もテニスに勉強に頑張りますよ。