冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

クリクリの限界を見た

最初からクリーチャーを捕獲して魔物人生をコンプリートさせないとだめみたい。。

ということが分かってきたので一旦ゴールして強ニューを決意しました。

92%だけどティーダは復活しました。もう一つザナルカンドエンドがあるらしく、

それが96%以上なんですね、たぶん。

シューインを倒したあとに祈り子と話さないとティーダは復活しません。

この2周目を必死でやって、そのデータでヤドノキの塔に行きます。

ちょっと飽きた感もあるので他のやろうかな。

アトリエのエスロジか、テイルズオブエクシリアがいいかな。

はっ!バテンカイトス。。。