冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

終わりの始まり ~ゼノサーガ

各方面からのご要望に答えてこの歴史的に難解なゲームをレビューします。

まず言葉が難解。普通に聞き流すとさっぱり解りません。

そんな私にレビューが書けるのか?

身内にはどんな手を使ってもいいからクリアするように言いました。

攻略本が必需品なのでみんなで順番に攻略したりもしました。

ダンジョンもこれでもかというやっかいなのが休みなく出てくるし

とにかく大変だった記憶があるんですが、近頃の私は上級者になりつつあります。  

ということで再挑戦します!

どんな情報が隠されているのか興味津々ですね(≧∇≦)b