冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ドックコロニーにいる

グノーシスに飲まれてしまい、中をうろうろするも戦力に不安が。

こんな時はさっさと諦めてファイルを後戻りするのが懸命です。

エルザにあるセーブポイントと同じものがドックコロニーにもあるので、

ここを後戻りの拠点にすることにしました。

ここでも無料で全回復できてAWGSの回復もできるのです。

戦闘中にAWGSのHPが減るばかりで、あっという間に死ぬんです。

ということで強化パーツを無理して買いました。

なんだかとっても不安です。初めてやる人はさぞかし困ってるでしょうね。

私の場合はストーリー重視のため、とにかく進められるなら成績は悪くても良いです。

タイムアタックにも興味はありません。だがしかし先は長い。

ふと愛読しているゲームブログを読んでみたら、子安のことが書いてあって、

おばちゃんたちはみんな子安が好きなんだなと思いました。

ゼノサーガでもトニーをやってるらしい。気づかなかった。エルザの船員の人。

で、ブロガーのおばちゃんはメルルやったら子安がいたらしい。

ルーファスって誰だっけ?執事の人?老化現象のせいか覚えてない。

そういうわけで子安探しをしてたら大忙しになってしまって。。。。

ちょっと面白いのを見つけたのでまとめてupしますね。

いやあ、まだまだあります。日本はアニメ天国だーと実感しました。

テニスは錦織が順当勝ちしてるのでさしたる話題もなく、チャンがダブルス出てて、

明日ルコントフィリポと当たるの。wowowでやってくれるかな。

ヒンギスはパエスとミックス出てて、明日試合があるの。

今日なんかほとんど見逃す中、松岡のジョコインタビューが見れたのが良かったです。

日本語もそのうちしゃべりだしそうです。エキジビでいいから来てほしいな。

結構語学の天才が多いテニス界なのです。