冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

Wham! の日

ジョージマイコーちゃんのライブで知らない曲があったので調べてみたらワムでした。

itunesでワムちゃんのアルバムを3枚ポチって朝からずっと聴いてます。

昔だったらどうやって聴きたいものを手に入れてたか覚えてません。

中古屋とかに探しに行くしかなかったと思うんですよ。

しかもジャケットがボロボロだったりして。。。

本当に良い時代になりました!

itunesで買ったらすぐにCDにしてPS3に読み込ませます。

大画面に曲名が出ている状態で地球のビジュアルが。。。。

これで歌詞も出てくれたら最高なんだけど、最近のウォークマン

カラオケ機能がついてるらしくて歌詞も出るんですって。

欲しいわねえ。奥さまも欲しくありません?

ここのところマイコーちゃんにお金を使いすぎて請求が怖いです。

忘れた頃にやってくるアマゾンとitunesの請求。気にしません。

そういえばマイアミも錦織くんは大きい人に粉砕されてしまいました。

やっぱりジョコビッチが強いんだな。今日はマレーと決勝です。

NHKBS1でやってくれて嬉しいです。ジュニアに見て欲しいのよね。

あのスピード感を当たり前だと思えば国内はスローモーションだもの。

それくらい世界のトップは速い!

ワムに戻ると、やはりソロになってからいきなりギアを上げた感が否めず、

popなアイドルグループのために作ったpopな作品になってます。

全体的にブラックミュージックの影響が強くてラップがかっこいい!

でも肩手間にこれくらいのレベルを出されては他の大人たちに妬まれても仕方ないね。

イギリスの音楽事情はよく知らないけど、年寄りの重圧とか凄そうで。

いや、誰とは言わないけどさ。歳をとると体制そのものになるってことだよん。

私もやっと自分が本当に気に入ったものを好きなように出せるようになりました。

基本的に好きなものしか出さないのでとても偏ってますが気にしないてくださいね。