冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ワムからジョージマイケル

個人的に思い入れの深いアーティストなんですが認識を新たにしたので書きますね。

この人のイメージが「虐げられた天才アーティスト」だったのを「熟成アイドル」に変えた


Live in London [Blu-ray] [Import]Live in London [Blu-ray] [Import]
(2009/12/07)
George Michael

商品詳細を見る

輸入盤しかないんですが必見です。

ああこの人はスーパーアイドルなんだ。おっさんになったけど。

声は昔のままの超美声で観客いじりもとても上手くて

ライブ行きたい!

と音楽好きなら絶対に思うはず。

そんなわけでイギリスに拠点を置いた活動を本日から開始しました。

みんなで盛り上げて頑張りましょうね。

現地で私を見かけたらぜひ日本語で話しかけてください。

英語はこれから勉強します。

GM SETLIST

セットリストを置いておきますね。

曲名がなかなか覚えられないんですよー