冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ウィザードリィオンラインはいかが?

我らが押井守が「アヴァロン」を作るきっかけになったのが

ウィザードリィだそうです。調べたらありましたよ。

プラットホームがウィンドウズだけなので今の私には出来ません。

そこで腕自慢のゲーマー仲間を送り込むことにしました。

ゲームに嵌る理由の一つにギャンブル性があります。

自分のレベルを上げて、仲間を作って、ミッションをこなす。

現実では感じられない充実感がゲームにはあるのです。

課金すれば尚一層深みにはまるであろうオンラインゲーム。

クソみたいな出会いの数々、マジで人間のクズもいっぱいいますよー

私はゲーム専用のハイエンド機が欲しいんですが無理なのです。

ということでよろしくお願いします。