冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

DIVA


ディーバ 製作30周年記念HDリマスター・エディション [DVD]ディーバ 製作30周年記念HDリマスター・エディション [DVD]
(2015/04/28)
ウイルヘルメニア・フェルナンデス、フレデリック・アンドレイ 他

商品詳細を見る

これは劇場で見た気がするんです。

自分の選択基準がよくわからないことが多いですが、これは大当たりでした。

独特の空気感とテンポで、何より歌が良かった。

実はあとでテレビで見たときに「こんなんだっけ?」と思ってしまい、

自分の感覚のズレか、編集に問題があったかどちらか不明です。

私は元来特別に映画が好きなわけでもなく、気まぐれに選んだ映画って感じです。

みんなも見て感想を聞かせてもらいたいです。

追記

今思い出した。

原作本を読んだしサントラも持ってます。

それくらい気に入ってた作品です。

吹き替えじゃないほうが映画はいいですよね。