冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

囚われし魂の迷宮 その3

このゲームを始める時にリーダーを決めるんですが、

とりあえず強そうに見えたドワーフのペグマさんを戦士として登録しました。

。。。。バトーさん??

またもやバトーキャラを選んでしまいました。

しかし、途中で諸事情により盗賊に転職。

転職するとLV1からなんですが、後衛で地味に隠れているうちに強くなります。

今はLV14まで這い上がりました。エースはヒューマン戦士のアレックス。

彼には転職させず、LV99を目指してもらいます。

一回ロストしたんですよー驚きましたよーリセットしましたけどね。

それ以来よりいっそうこまめにセーブしてます。これ大事。

魔術師のガンズもこのまま何も無ければアレックスとツートップですね。

あとは企業秘密なので書きません。

一戦一戦緊張感があるのは敵の攻撃力があまり安定してなくて、

いきなりイケメン戦士がやられたりするんですよ。

すぐに寺院で蘇らせて出直すことになるんですが凶悪極まりないです。

素朴で凶悪なWizardry Renaissance。舐めてかかるとクリアできないかも。

ま、私は大丈夫ですけどね。今日は1日ゲームが出来て幸せだな。

みなさんも体調に気をつけてバリバリ戦ってください。