冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

囚われし魂の迷宮 その5

これが試練なのだな。。と思った「試練の地図下層」探し。

とにかく地図が無いと何も出来ないこのゲーム。

魔術師の技で見ることが出来るらしいと知り、必死で下層をうろつきました。

攻略本によるとダークライダー、インキュパスが落とすというのですが、

8Fではなんだかバタバタと死んでしまってこれは無理だと思い、

6Fでダークライダーを追いかけました。はい、半日かけてやっと取りました。

明日からは安心して下層に行けるわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウィンブルドンはジョコガスケ。なんか嬉しくなってしまう組み合わせ。

このあとフェデラーマレー。これは見逃せません。

最近は大きいテレビでテニスを見ながら小さいテレビでゲームをしてます。

至福の時間でございます。今夜も夜更かし必至ですね。