冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

wacomタブレットを使いこなすチャレンジ

絵を描きたい!

どうせ描くなら人に見せたい!!

そんな欲求に答えてくれそうなのが BAMBOO FUN

数年前に買ったものが上手く動かず、DOA? と疑ったんですが、

そこは賢い私のこと、ネットでぐぐったらドライバをインストールしろと。

そう言えばmacも何度かバージョンアップしてるし合わなくなってるんですね。

可愛いmacちゃん、頑張って新しいのをインストールしたら。。。

なんということでしょう!

バッチリシャカシャカ動くようになりましたあ!

古いタブレットの不具合でお悩みのみなさんも試してみてくださいね。

私はパソコン音痴ですがggrmj(ググり名人)なので大概大丈夫なのです。

今回の検索ワードは

ワコムタブレット 不具合  で無事問題解決しました。

高校時代、授業中に絵を描いては友達に回して遊んだものです。

子供の頃に挫折した漫画家への遠い道を再び歩き直すのも楽しそう。

しばらく音沙汰が無くなっても絵を描いているだけなのでご心配なく。

それではみなさんごきげんよう