冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ヤドノキの塔~ラストミッション

FFX-2は私が一番お気に入りのゲームで、特にラストミッションは

スタイリッシュで音楽がかっちょよくて最高です。

まず本編をどれくらいコンプリートしたかで物語りが変わるため、ティーダとユウナの

幸せな様子が見たい人は、根気よく本編を攻略するといいですね。

まずオープニングからお久しぶりな3人娘が再会を果たして喜びます。

目の前にそびえ立つヤドノキの塔を見て、何かに似てる気がするのですが、

ハウルのお城みたいだー動きそうだーと思った人、気が合いますね[emoji:i-264]

最近自分の部屋のゲーム環境を変えたせいで、画像がクリアになったんです。

でもPS3なんで、いいモニターを持っている人はPS4のソフトがおすすめです。

実は新しいパソコンを購入したので大喜びで使っています。

最初のセットアップの楽しさですよ。安定すると次のが欲しくなるのです。

ゲームも家ゲー機はほぼ使えるようになってしまいました。

練習するのが楽しいだけなんでしょうね。

このパソコンを使って何やるか考えています。

お絵かきしたいですよね。ド下手ですけどね。