冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

囚われし魂の迷宮 その9

シーインの迷宮最深部をうろついてます。

今のバトルメンバーでかなり安定しているので転職はしません。

実は途中でしなくていい転職をしてしまい、やり直しか?という

状況になりましたが、無事リカバリーをして安定しつつあります。

やはり魔術師のフリーワープとイクジットを数名で持っていないと不便です。

現在、各階の角部屋にお札を貼っているところです。

街の有名人に成りすまして暴れる魔物を押さえ込むためです。

予想外にバトルがカオスで、右手で押さえたまま祈る事しかできません。

コマンドを上手く選んでいるとすぐに勝てるようですが細かいことは不明です。

いやーなんだか新しい世界に一歩踏み出した気がします。楽しすぎます。

ワオワオで錦織選手の昔の試合を流してるんですが、ほんの数年前と現在では

別人のように変わりました。2011年頃はまだあどけない雰囲気です。

それではテニスを見ますね。おやすみなさいませ。