冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ゲームの中の景色 LRFF13

ユスナーン駅前

ユスナーンの駅前にいます。

わりと地味な構えの駅ですがライトさんはおめかししてます。

ルクセリオ北駅から列車に乗って行けます。

ここから左に行くと、太守の宴という屋上レストランがあって、

夜になると花火が上がるのが見られます。

ユスナーンは昼間も良いんですよ。

明るくて心地よくて、住んでみたいなと思います。

ゲームをやればよく分かるんですが、常に焦っているため

景色をよく見ていません。もったいないことです。

これからはゲームファイルをひっくり返していろいろご紹介します。

お楽しみに。