冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

囚われし魂の迷宮 その8

ipadの反応が遅くなったと思ったらやはりデフォだった今日この頃、

みなさんいかがお過ごしですか?私は絶好調です。

シーインの迷宮も10Fをうろつけるくらい強くなりました。

試しに残魂の迷宮に行ってみたらボコボコにやられました。

お呼びでないって感じです。

クエストもそこそここなし、ディメント5世には勝てずやることはただ一つ。

呪われた武器探し

レアアイテムらしくて中々落としてくれませんが、レベル上げも兼ねて

シーインの9~10Fを徘徊しているわけです。

なんだかとっても平和です。

たくさん死んだらリセットして2名くらいなら再生します。

ポイントは魔術師と僧侶のレベルを上げておくことですね。

ちなみに現在の職業は、侍、忍者、君主、魔術師、司祭2名です。

司祭の1人は回復専門で、そこを怠ると必ず死にます。

最初は戦士を育ててたんですが、魔法を使えないのが厳しくて転職しました。

あまり物理攻撃が有効に入らないんですよね。相手が逃げてしまって。

魔法が使えない場所に長くいるときは支配の札を身につけます。

こうすると魔物に会いませんからね。うむうむ。

ちまちまやってるのが楽しいんです。

しばらくはこれやります。