冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

どんどん進む

チョイポリスは無事第一エリアを通過出来ました。

宝箱のアイテムがどれも魅力的なので、取り忘れの無いようにします。

一度扉が開けば次からは戦わなくていいので、とにかく勝ってセーブしていきます。

新しい武器も続々と手に入ります。

カスタマイズの組み合わせがあまり上手く行ってない武器から、

パーツを全部外して新しいものに付け替えます。

使わないパーツはどんどん分解して新しいのを合成するんですが、

チョイポリスで拾った武器は破壊力が段違いです。

すぐに装備して実戦に使っています。

リ202 ゼ177 ヴァ207が現在のレベルです。

ゼファーのコスがなかなか見つけられずに差がついてしまいました。

いつのまにかヴァシュ兄さんが最強になってます。

持ち金は80000ルビーしかありません。

ブティックに貢ぎまくりですよ。楽しいですよ。

本編とは一味違った展開が待ってることを期待して頑張ります。